見出し画像

ワードセンス #ギャギャップ


空を見上げる時間が多くなった。

昨日の空は星が一つ輝いていて

あの星だけ捕まえてみることはできるのだろうか。

と少し思う。

空を見上げると自然と空気も体に入ってくるものだから

一旦リセットされるこの感覚がたまらなく好き。


サウナに行くと整うって聞くけど

多分同じ作用あると思っている。



#ギャギャップ

絶賛稽古進んでおります。

今日は半分まで行きました!

早い!

竹村さんという演出をしてくださる方がいるのですが

その方のワードセンスが自分的に

ツボで

いつもにやけております。


たまにメモっています。



「ファミレスじゃない方で」


「ピクミンみたいにね」


「ニコ動みたいな感じ」




えー素敵すぎる。わかりやすすぎる。



そんなこんなで稽古は進んでいますが


器用にやろうと思ってきた私の人生ですが



器用に芝居するのはいつからか辞めた私です。




今回も丁寧に創っていくのです。



みんなに迷惑かからないように!


それにしても歌う箇所が多く、至福。


ありがたいなぁと思いながら共演者と帰る帰り道が


一番好きだったりする。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?