見出し画像

稽古はじめ。


#ギャギャップ

稽古始まりました!

楽しい。


芝居創ってる時がめちゃくちゃ楽しいので

私は特等席で今日も見ておりました。


前から稽古見れるって至福。


今日は芝居の枠組み


「ミザンス」というものをつけました。


演出の竹村さんがもう

ずっとイキイキしていて

楽しそうにしていて


それだけで何だか幸せだったなー。


あと演劇人に触れ合うのが久しぶりなので


そのパワーもとってもいただいた。


ENGさんに出る演者さんはなんせ推せる。

素敵な人ばっかりで

人間も素敵な人が多い印象です!


私も呼んでいただけることが本当に感謝。


あー頑張ろう。


いよいよ10月も終わりますね。皆様。


素敵な10月になりますように最後まで貴方と日々過ごせますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?