見出し画像

間もなく100人


いつもnote読んでくださりありがとうございます!
90人フォロワー様突破しました。

感無量。

年内100人いけるかもしれない。

日々呼びかけていこう。

フォロワー様の数字が気になるの?

なんて聞かれることがありますが

数字、というより、人なんですよね。

私の考えや私の活動をなんであれ気にかけてくださる方が今

90人もいること。

一人でもいることが嬉しいですが

その人数が増えれば増えるほど嬉しいものです。


今日は友達から大切な話を聞いた。

私にとって衝撃なことだったけれど

その時になぜ私がそばにいてあげられなかったんだろう。

と思う話だった。

後悔というものは行動できなかった時に存在する。

行動して後悔する時はあまりなくて

何かの糧になるだろうからと思うことが多いからだ。

友達が困っている時に

手を差し伸べられるような人間でありたいと強く。

家族以外にもそう考えられるようになったのは

自分的には成長なのかもしれない。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?