見出し画像

大雨だけど快晴です。


こんにちは、くろるです🌛🤍

水曜日22時〜
それってパクリじゃないですか?


もちろんリアタイしましたよ📺
英語ペラペラ重岡大毅さんにメロメロで
正直話の内容全く入ってこんかった。
先に言うてもろてええかなぁ☺️


かと思いきや
来週の予告でまさかの北脇さん負け気配を察知

この背中から頭のラインが好きしかない

同担さんとめっちゃドギマギするやん!と
来週涙無しには観れないねという話をしました。


重岡担あるあるなんですが
重岡くんの泣く演技はどうしてもつられて泣くので
大好きな演技ですが、夜、平日…😫💦


1週間で覚悟決めないとアカンで、と。


⋆꙳


大雨なのに快晴な訳。


今朝起きると鬼のようにLINEが来ていました。
小瀧担が荒れてるようでしたが内容は重岡くん。


どこかの雑誌でしょうか
沢山の重岡くんの画像が送られてきていました。
見事に寝起きから湧きました、ええ🫣❤️


重岡くんのおかげで大雨ながらも
わたしの心は快晴です☀️🌈


というか、この小瀧担
小瀧のことより重岡のことゆってくんねんけど
重岡担なのではという疑惑😂😂


この間自分用にアクキーを作成しました↓

おもて

両面印刷出来るんですよ、凄いですよね😳✨️

そんなこんなな朝のテンションで
どうしてもアクスタにしたかった重岡くんを
このアクキー作成したアプリで作成しました。
「アクリー」です、オススメですよ🙋🏻‍♀️🩶

写真さえあれば、自動切り取り出来るし
アクキー/アクスタ
サイズもS〜Lまであって
リアルな大きさの表示も出来ます🍀*゜

届くの楽しみです、勿論重岡くんです。
過去イチ好きで一生飾りたい重岡くんです。
楽しみです、楽しみで今日は元気です🫶🫧


⋆꙳


最近実家で長年続いてたお弁当制度が廃止に。
理由は単純で、母が朝起きるの辛くなったのと
わたしが今年の暮れには実家を出る予定だから。


一悶着ありましたけどね😂
父に「お前がやればいい」と言われたり
兄が「仕出しの弁当不味いからやだ」とか


朝ご飯も夜ご飯も準備してあげてるのは
わたしの優しさです
わたしはあなた方の母親ではありません
わたしがそれをするのは
わたしの旦那と子供が相手ならわかるよ〜


そこで話は終わりです(  ˙꒳​˙  )
まぁ、旦那も子供も予定すらありませんが(笑)


わたしは運良く仕事させて頂いている職場に
温かいご飯が出てくる食堂があります。
毎日美味しいお昼ご飯食べてます🤤


家族仲は円満です!
最近は特に。
あれから父も朝早起きするようになったり
夜ご飯作ってくれてたり


兄も兄で諦めたようで
お米だけは持って行かせてくれと
毎朝お米だけタッパーに詰めて行ってますね。


可哀想かなとも思いましたが
お弁当の為のおかず分のお金も馬鹿にならないと
母は語りました💬💭


それでだいぶ家計は助かっているらしい。
それならええじゃないかってことで👍


⋆꙳


昨日の夜、友人から相談したいと電話があり
久しぶりに部屋に篭って電話しました。


わたくしここ1年近く。
仕事場で会話という会話をしてないせいで
電話してても言葉が出てこず‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬💭


会話することの大事さを思い知りました。
コロナ禍のせいでだいぶ色々鈍ったなと

これからどんどん外に出向く機会も増え
人とも関わるようになるので
もう少しきちんと話が出来るようにならないと
と、思いつつ
無言でtiktok、YouTubeを観る日々です🥳


推し見てるときは黙ってられませんけど🙊🙊


⋆꙳


仕事もボチボチだったので
昼間に書いてみました。


bye.🪽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?