見出し画像

チャーハン王

新橋ニュー新橋ビルB1のチャーハン王。昼時は行列ができていて、一度行ってみたいと思っていた。もともと福岡の店らしい。王貞治選手の実家も中華料理店だった気がしますが、関係はないでしょう。

ネット上では評価が分かれておりますが。チャー王セット、1000円。
食べ方は「まずスープを味わう」「半分何もかけずに食べる」「半分は特製醤油や辛味で味変をする」というふうに書かれていました。

普通に美味しかったですが、「常識を変える」というのは・・・。後これはネットで書かれていますが、1000円にしては量が少ないかなと言うのは確かにありました。

しかし昼時にはかなりの行列になっているので人気はあるんだろうなあと思います。もう1つむさしや が有名だけど、ここは15時に行ってもまだ行列ができているおばけ店です。


この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,843件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?