見出し画像

マキオカリー パーク店

上野にできたマキオカリーパーク店。昼だけの間借り営業で、夜は沖縄料理の居酒屋になるらしい。

スパイスカレー。甘口と辛口があると説明を受け、甘口にした。大阪の辛すぎてまずい無愛想な店のトラウマが残っている。

ここの店をやっているのはハンジロウというお笑いコンビの方らしい。かなり丁寧に接客してくれた。芸人というとクズなイメージを持ってしまうが、真面目な方なのかな。

ガリガリマキオカレー。美味しかったです。

上野界隈のカレー屋といえばクラウンエースと御徒町に数店舗くらいだが、スパイスカレーはここだけかも。長く続くよう、願っております。今度はあいがけを食べてみたいかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?