見出し画像

ジャン・カレー

末広町にあるジャン・カレー。朝からなにも食べずに御徒町駅からさまよい歩きたどり着いた。

スパイシーキーマカレーを注文。店員の人が「スパイシー」と復唱するしテムなのだろうか。ご飯は多め。ウインナーと目玉焼きがついてくる。半熟だった。

ご飯多めの理由が書いてあった。割烹着でカレーはちょっと斬新かも。

ネット上では誹謗に近いなと思うようなレポもあったが、キーマカレーは普通に美味しかったですけどね。まあ舌が肥えていらっしゃるのでしょう。私は馬鹿舌ですから。

赤い。

帰り行列ができていた店を見たらそこもカレー屋だった。機会があれば行ってみたい。

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?