見出し画像

初めまして。中の人です(笑)



初めまして。社内で一番偉そうなポジションを担う傍ら、一番身長が小さいのが・・・そう!!わたくし社長です!!!



まず初めに、お前は誰やねんと。。。ざっくりではありますが簡単な自己紹介をさせて頂きたいと思います。

①名前 名刺交換にてお伝えいたします(真顔)
②出身 大阪 堀江 ゴリゴリのシティボーイです
③特技 身長と態度の反比例
④性格 めちゃくちゃ優しいです
⑤コミュ力 SSR
⑥好きなゲーム APEX(フレ募集中) バイオRE4

と、いう感じで雑な自己紹介をさせて頂きました。


拍手👏


さぁ本題です


弊社では実際に何をしているのか、きになりますよねぇええええ!?!?!

簡潔にお答え致します。

民泊清掃+民泊物件管理+民泊運営管理+現地物件管理=民泊なんでも屋さんです!!!!(6/20~お弁当屋さんも始めます)

わお!!!すごい!!!すき!!!

そんな声が聞こえてくる感覚がPCを通じて脳裏を響かせております。

そして!!!この記事を更新しようと思ったきっかけをお伝えいたします!

①民泊清掃界の情報共有
②民泊オーナー様との意見交換
③民泊に関するビジネスモデルの構築・拡大
④私の承認欲求を満たすため(至って真面目)
⑤僕のビジネスアイデアの共有

上記にある内容を細分化して、皆様にお届け致します!


だがしかし!!


私も有り難いことにすごく忙しいです!!


こちらの記事を何かのご縁で読んでくださった皆様!Xから飛んできていただいた皆様!何かリアクションを頂けると更新の励みになります!

(更新が頻発した場合暇な可能性がある為お仕事ください。。。)


以上をもって中の人の挨拶とさせて頂きます!!!






この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?