見出し画像

【運用部コメント】為替ラベリング(2022年4月時点)

1. お取扱い通貨の状況

画像1

2. お取扱い通貨の国・地域ごと主な経済統計値

画像2

3. ロシアに関する補足

ロシアを取り巻く環境が2022年2月以降に大きく変化したために、ロシアおよびその周辺国に関しては、足元の経済状況が、上記経済統計値のみから推測されるものと大きく乖離する可能性があります。

4. 留意事項

● 本資料は、投資情報等に関する情報提供のためにクラウドクレジット株式会社が作成した資料であり、金融商品取引法に基づく開示資料ではありません。
● 本資料の内容は作成時点のものであり、将来予告なく変更されることがあります。
● 本資料は信頼できると判断した情報等に基づき作成しておりますが、その正確性・完全性等を保証するものではありません。

◇ファンドの手数料およびリスクについて
ご出資いただく際の販売手数料はいただいておりません。
なお、出資に対して、年率換算で最大4.0%の運用手数料を運用開始時に(または運用開始時および2年度目以降毎年度に)いただきます。
また為替手数料その他の費用をご負担いただく場合があります。
為替相場の変動、国の政治的・経済的なカントリーリスクや債務者の債務不履行等により、元本に欠損が生じるおそれがあります。
ファンドごとに、手数料等およびリスク内容や性質が異なります。
詳しくは、匿名組合契約書や契約締結前交付書面等をよくお読みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?