見出し画像

次の扉

note…
創作は創作であって
本来とは裏腹のことも書いてしまう
いや、私の気持ちも含むけど
そこには補足が必要だと感じながら
作品だから
私は作品として思いを込める

だから違うの
本当のわたしは
あなたに伝えたい気持ちは
もう1つある

最近見えてきたような気がする
…ようやくね
私がこれからを生きてく姿
 
子供達が巣立つ日も近いでしょ

想像してたら
光の粒がキラキラキラキラまたたいて
私の後ろ姿が見えた

透明な静寂…

孤独・不安と
強さ・勇気・希望・信頼


ここにいる  前を向き闘いながら毎日を生きてる人達に
背中を押されてる

私もやれるよね…

以前のように
ネガティブで終わらせない
ちゃんと前を向いてるよ

あなたが頑張ってる姿が見える
だから大丈夫
新たなステージへ
これからも続いていくストーリー




うん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?