見出し画像

Vaundyの新曲「裸の勇者」(アニメ『王様ランキング』OP主題歌)に元気を貰う🎵

私は、MかSかと聞かれるとMだと思うわ…🤣
ここんとこ、色々と追い込まれ過ぎて楽しくなって来る(笑)
ちょっと無茶振りされて不安で仕方ないけど、それとは裏腹に、

「かかって来いや~‼️」(高田延彦 風)

って思ってる😅

あー、神様‼️
私にだけもう少し時間を下さいー(>人<;)

と思っていると、フォローさせて頂いている“黒猫魔術店 魔女 蜜猫”さんの記事で、もう、正にその通り!と笑ってしまいました🤣

(略)
この病気をもつ人はだいたいドがつくMだと思っている。
自分を追い込むことを割と好むし、なんなら追い込まれた方がやりがいを感じる。
わたしもスリルがあった方が挑んでしまうたち。
そして、編み物をやる人は、そんな人が多いと思う。

本当、同じ事思ってる(笑)

ところで、自分に余裕の無い時は、音楽を流してても全く聞こえちゃいない…😅。
むしろ無音の方が集中出来て『No music,No life.』の私が、音楽が邪魔になる事があるのだけれど。

先日からはVaundyの新曲をエンドレス再生。

最初に聞いた時は、Vaundyっぽくないかなぁ…と思ったんだけど、2回目からもうVaundyの世界観にどっぷりハマル。
繊細な歌い分け表現力が、この曲は特に凄いな!歌唱力に惹かれます♡
そして、ベースラインも格好良くて好き❤️

TVアニメ『王様ランキング』は見た事が無いけれど、YouTubeのコメント欄を見ると、ストーリーを知ると、更にこの曲の素晴らしさが分かる…と書かれている人が多い。アニメも気になります🤔

この曲にパワーを貰い、今日も一日頑張ります
(*•̀ㅂ•́)و✧

ところで、最近沢山のアーティストのアルバム・新曲が目白押しですね!
ワクワクします❤️


では、今日も楽しく参りましょう🎵
あなたにとって、今日が良い一日でありますように・・・٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,914件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?