見出し画像

私のこれからの進むべき道…。みゆ💕さんに占ってもらいました!

この度、みゆ💕さんにタロット占いをして頂きました!
占いは、学生時代に一度だけ、京都で『〇〇の母』(〇〇は忘れちゃいました😅)というよく当たるという噂の所へ行った事があります。

占ってもらった内容は、私のこれからの仕事の事。具体的にこれが実現して、上手く行くか?って内容で。

結果は、
〉何かトラブルが起こったとしても、それを上手いこと回避することができるようです。(略)何か救いの神が現れるのかもしれませんね。

仕事に於いて、何かを始めようと思ったり、何かに取り組んでいる過程に於いては、金銭関係・人間関係等トラブルは無いに越したことはないけど、あるかもしれない。私はそんなに器用ではないし。
そんな時でも、回避へと導いてくれる術(助け)が現れるっていう暗示は良かった♡

そして、『現在・過去・未来・対策・環境・潜在意識・最終結果』ととても丁寧に鑑定して頂きました!

その中で嬉しかった言葉は、
▪️願いは叶う
▪️囚われる=ファン・お客様が増える
▪️ステージを上がる

〉自分の理想通りにはなかなかならないかもしれません。そんな時でも、腐らずできる事から進めていくといいですね。何事も一気に事は進まないものです。じっくり実力を付けつつ、来る時に備えていくと良さそうですね。

最後にみゆさんから、
〉今回出たカードは、大アルカナ(悪魔、月、審判、塔)やウイッシュカードと強い意味のカードがたくさん出ました。だから、思いが強いのでしょうし、願いが叶うのだと思いました。

というお言葉。
そう!私の思いは強い!けど不安でいっぱい。
だから、一度占ってもらいたいな・・・と思ったの。

みゆさん、勇気をいただきました!
自分の思う道へ、自分を信じて進んで行こうと思います!しっかりと準備をして!常にチャレンジです!

人との繋がりも大事にしなければならないと思いました。私がピンチに陥った時には、勿論、自分でなんとかするけど、助けて貰わなければならない時があるかもしれない。何事も1人ではなし得ませんものね。家族の協力も含めて。

皆さん、これからも宜しくお願いいたします
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.…

最後に、仕事と関連しておまけで夫との事も占ってもらいました!
〉(略)思いが伝わらないという意味です…
アチャー😱💦


実は、このタロット占いは1年くらい先の事だそうです。
私はその先にやりたい事もある。
これも実現させたいの・・・。

みゆさん、この度は本当にお世話になりました‼️ありがとうございました❤️


最後まで読んで下さり、ありがとうございました✨✨✨❤️❤️❤️👋😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?