見出し画像

Prayer-祈り

毎朝、お仏壇に手を合わせます

いつも家族をお護り下さり
ありがとうございます

今日も一日
家族が仲良く
健康で
事故なく過ごせますように

いつも祈ってきました

子供の受験の時は
どうか志望校に合格しますように

家族や誰かが旅行に出掛ける時には
無事、事故無く楽しんで帰って来ますように

わたしの妹が乳癌になった時には
無事腫瘍が取れて、治療が終わりますように
わたしの父の癌の時もそう

義母も癌を患い緩和ケアで入院中は
絶縁状態の夫とお姉様が仲直りしますように
お義母様が亡くなる最後の最後まで
お祈りしました

いつも手を合わせてきました

お仏壇ではなくても
夜空を見上げてお月様にお星様に
いつも
noteのあの子、あの人が
幸せをつかみますように…と願いました


でも、今…

But did I pray for myself...

May I pray now, may I pray for my own happiness?



#祈り
#救い
#別れ
#絶望
#幸せになろう
#夢・希望_未来へ前進

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?