見出し画像

Written in the stars

私の世界
私の夢
私の愛
が広がれーーーー(*ˊ˘ˋ*)♡

言葉はその人、言葉は力

先日、noteで知り合ったお友達から久しぶりに連絡がありました。
その方は、もうnoteを退会されています。

noteで繋がった人。
私は、彼女のnoteが好きでした。
繊細で、か弱くて、でも芯があって凛としていて強い。
コメント交流から始まり、noteを超えてお話する様になりました。

初めは、私が彼女の精神の拠り所になっていた様です。
私は、彼女のお話を傍でいつも聞いていました。
そのうち、お互い明け方まで、それぞれの悩みを聞き合いました。
お互いが寄り添う仲。

時薬ですね・・・。

そんな事をよく言っていました。
今の喪失感や苦しみは時間が解決してくれる。
その内必ず、心が解放される時が来る。


いつの間にか、だんだんと疎遠になって行きました。
お互いに家庭があり、目の前の生活を回すのに精一杯。
私の仕事が落ち着いたら、一度会いましょう…という約束も叶わず。


先日、久しぶりに連絡をいただきました。完全に…ではなかったけれど、お元気そうでした。
何より、また私を思い出してくれた事が嬉しかった。本当に嬉しかったです。

そして、彼女の話す言葉は、やっぱり何処か儚げで繊細でした。

変わらない口調。
あなたは優しくて傷付きやすいガラスのような人。

また、あなたの言葉に触れられて、涙が出そうです。
ご連絡いただきありがとうございました…。
お互い前を向いて、元気に頑張って生きて行きましょうね♪
またご連絡致します…。



タイトル『Written in the stars』は、ONE OK ROCKの『In the Stars』の歌詞から。
今の大切なあなたとのご縁。このご縁が、ずっと続きますように…🍀

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

47,993件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?