見出し画像

『氣質学』をやってみた!乗っかり♡

本日、2投目です!
note始めて、一日に2つUPは初めて🤗。

今朝、皆さんのnoteを読ませていただいてたら、『Yukihiro』さんの下記の記事が…。
最近、占いやってみた系が多いですね!
面白いから、やってみました🎵

人は誰もが唯一無二の存在。
それぞれが素晴らしく素敵な存在だという事。
唯一無二、オンリーワンだからこそ(違い)が魅力。
分かり合う努力はするけれど、自分自身のものさしで判断した(分かり合う)努力はきっと実らない。
人は分かり合うために、まずは認める事が大切なのです。
自分とは違う目の前の大切な人をどのように認めるのかを学べる氣質学の普及を中心に活動しています。
(分かり合う)の前に(認め合う)

一般社団法人 氣質学協会より

やる事は、前回の『才能適職診断・恋愛診断etc』と違い、生年月日の入力だけです。

では、私の氣質・・・🤭

何だか、前回の結果👇と似てるー❗驚きΣ(゚ロ゚;)

同じ様なワードが出てる。

根が単純なので、すぐにバレます・・・とか(笑)単細胞です🎵
こんなに「センス良い」とか「おしゃれ」とか書かれたら、頑張らにゃ…って思う😂


他にも、以前やった事のある『バースデーカラー診断』とか『四柱推命』とか…生年月日で運命やら性格やらが判断されちゃうって・・・恐ろしや😱

面白いし、楽しんでるけどね🥳🎵

是非、やって見てー👇

『Yukihiro』さん、教えていただきありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?