見出し画像

推しバンドと共に歩む・・・

私の推しバンド『NOISEMAKER』と『CVLTE』。どちらもメジャーではない。

同じ『NOISEMAKER』ファンの“みねみねさん”も以前noteで書かれていたけど、推しバンドの頑張っている姿を見て、自分も勇気とパワーがもらえる💕

2022年初夏公開予定の『ALIVEHOON アライブフーン』

主題歌に起用された❤️

画像1

もう活動期間10年以上になるバンド。最近サブスクなんかでピックアップされて、デビュー間もなしで人気になるアーティストも多い中、とても苦労してるバンド。

以前noteしました。2020年、2021年と連続で、オリックスのスターティングメンバー映像(オープニング映像)に起用される等、最近ちょっとずつ表舞台に出て来ている。

声を上げろ
確信があろうとなかろうと
その想いがあるのなら    声にするんだ
君が変革をもたらす唯一の存在なのだから
声を上げろ
もう一度取り戻すんだ
立ち向かうのに恐れなどないさ
僕らは可能性を生む    大きく吠えて合図を出すんだ
夢の指紋
時に信じるには    難しい時もある
でも目の前の世界を変えるだけの言葉を持ってるのさ
それを疑わないことさ

NOISEMAKER『AXIS』EP

私は、地道に頑張っている人を応援する

そりゃ、素敵なアーティストは沢山いて
素敵な曲
歌が上手くて
声もステキ
オーラがあって面白い
は、いくらでもいる

そういうアーティストは
サブスクでよく聞く

時々紹介させて頂いているアーティストも
とても気に入って
好きになった
アーティストや曲

でもCDは買わないし
ライブも行かない
(ワンオクは別😅)

推しさんって
別枠だね(*^^*)

何故か、出会ってしまったら
離れられないんだよね…
ひたむきに頑張ってる姿を見てしまったら

頑張って欲しくて
ずっと応援してる
ファンも
家族みたいに優しい

そういえば、最近知った。『CVLTE』の Vo.Avi君も左利きだった…😅 『NOISEMAKER』Vo.AG君も左利き。
なんで何で!不思議過ぎる!

今日も起きたて『NOISE…』でパワー注入❗


今日も皆さんが素敵な一日を過ごせますように・・・(*˘︶˘*).。.:*♡
今日も一日元気に頑張りましょう!         

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?