見出し画像

良いお年を!!

今年も残り数時間を残すのみとなりまして、自分も家で嫁と猫達とノンビリ2021年最後の1日を過ごしております。


色々なゲームが無料10連ー!!とか大判振る舞いしてくれているので、コレ回すだけでも結構ワクワクしますねー!!素直に嬉しい!!✨

圧倒的ボリューム感

グラブルさんは欲しかったフェディエルが引けたのでとりあえず満足!!😆
後は干支のシンダラが引ければ十分なんですけど…明日に期待です!!

他にもウマやプリコネ、ドラガリと…って

全部サイゲだコレ…!!



何だかんだで今年もサイゲに遊ばせてもらった1年だったんだなぁ…。
来年も面白いゲームで楽しませて頂ける事を期待したいと思いマス!!
グラブルフェスとかもリアルで開催できる様になるといいですネ!!✨


そんな「日常」が取り戻せる2022年になるといいな、と心から願いながら、心静かに紅白とか見ながらジンワリグラブル触りながら新年を迎えたいなと思います。


皆様にとっても、新しく迎える1年が素晴らしいものとなりますように!!


今年1年、ありがとうございました!!

皆様どうぞ。良いお年を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?