見出し画像

Daily Startup Report vol.16[インド]

クロスユーラシアでは、海外の有望スタートアップの個別レポートを中心とした情報発信を実施しておりますが、NOTEのプラットフォームを通じても、様々な海外のスタートアップや新興国市場の動向に関連したニュースを発信しています。

定期的にクロスユーラシアからメールマガジンを受信したい方はこちらからご登録宜しくお願い申し上げます。

[資金調達 ユニコーン]電動2輪のOLA ELECTEICが新たにベンチャーキャピタルのFalcon Edgeを中心に、評価額30億ドルで2億ドル以上の資金を調達(本文英語)

先日、記事となったOLA ELECTRICですが、新たな資金調達報道です。新たな開発と電動2輪販売網の拡大に充てられると想定されます。急拡大を続ける中で今後どのようなプロダクトが出てくるのか関心の集まるところです。


[資金調達 スタートアップ]エムファイン、インド最大のバーチャル病院を構築すべくシリーズCで4800万米ドルを調達


[上場 ユニコーン]ソフトバンクG出資の印OYO、上場申請 1200億円調達


[イベント スタートアップ エコシステム]インド最大のスタートアップ・テックカンファレンス「TechSparks 2021」の主要分野・テーマ

今年もオンラインで開催されるであろうTechsparks2021の主要テーマやホットトピックについての記事です。去年のイベント紹介記事もあるので、是非!


※ クロスユーラシアへのお問い合わせはこちらのフォームから願います。

※※ 免責事項のご案内

 クロスユーラシアでは、本記事からのリンクやバナーなどで移動したサイト、ホームページ、URL等で提供される情報・サービス等について、一切の責任を負いません。

 また本記事のコンテンツ・情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めますが、その正確性や安全性を保証するものではなく、また、情報が古くなっていることもございます。

 クロスユーラシアでは、本記事に掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?