見出し画像

オンラインサロン スタート▶️

高次脳機能障害だからこそ、の、
あなたが主役の居場所を作りました

こんにちは。

私のオンラインサロンは、私も含め、高次脳機能障害を持つ仲間のために、自分が主役となり、輝ける場を作りたいと考えています。

### サロンの目的###

高次脳機能障害は、日常生活に大きな影響を及ぼすことがあります。でも障害を持つことが新たな可能性を生むこともあります。私のサロンでは、自分の可能性を再発見し、共に成長できる場を提供したいと思っています。

### 自分自身が主役###

このサロンは、自分自身が主役です。意見やアイデア、生活の工夫を交換できるコミュニティを目指したいと思っています。どんな小さなステップアップも一緒に祝うことができる、温かい居場所を作りませんか😊

愛です、愛❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?