見出し画像

Zwiftを始めましたという話。

最近zwiftを始めました。
今更感半端ないけど。

コロナが流行り出した2年前に試しにやってみたのだけど「良さが分からん…」って事で体験版で放置。

アフターコロナと言えば聞こえは良いけど、2年間の間にzwiftは市民権を得て、自分の手元にiPadproが舞い降りる幸運もあり、始める機運に。

といっても現状手探り状態なので閾値周辺を強化できそうなメニューをぼちぼち始めている感じです。

よく言われるのは「ローラーだけじゃ強くならないよ」という事。

限りある時間の中で、乗る事は必要だと思うし、少しでも結果に繋がれば飛び立つお金も成仏してくれるんじゃないでしょうか💸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?