見出し画像

後悔

やっぱり別れたことを後悔してる
もっと彼女のことを信頼できれば、もっと相手のことを考えられればと
もうLINEもメールも届かないけどやり直したい
あの時もっと言葉を交わしてたら違う結果になってたんじゃないかと
もう恋愛経験も、童貞であることも、世の中にはいっぱい女の子を抱いた男がいることもどうでもいい
彼女と向き合うことが出来なかったと後悔している
きっと傷つけた
もう会うことは出来ない
恋愛ってグレーゾーンが広くて難しい
もう戻ってこない
目の前の相手としっかり向き合うこと
それだけが1番大事だと心から感じてる
ごめんと言いたい
君のことを幸せに今でもしたいと思う
もう一度チャンスが欲しい
ふと返信がこないかなとずっと思いながら生きていくんだろう

やっぱり大好きだ
でもさようならか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?