初めまして。自己紹介

初めまして、今日からここで様々なことを書こうと思っています。名前は風気(ふき)です。
僕はDID(解離性同一性障害/多重人格)を持っていて、僕の他にいる8人の人格と過ごしています。他にいる8人の名前と軽く自己紹介…
・叶夜(かなや)
・瑠威(るい)
・凛綺(りき)
・刄紫翔(はしと)
・鬱夢(うゆ)
・実夢(みゆ)
・藍斗(あいと)
・亜鈴蕗(あれる)
この8人と暮らしています。
8人の自己紹介は別で書こうと思います。
まずは主人格の僕、風気から。
僕は現在16歳の高校1年生です。性別男子です。
僕の多重人格の表れは小学生の頃からです。
高卒認定の資格を持っています。
DIDの他にもADHD(注意性・多動性障害)を持っています。文章まとめるの下手です。
そしてとても病みやすいです。
何か質問等あればください。
それでは僕の自己紹介は終わりです。
次の記事は他人格の説明です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?