お久しぶりです。新人格紹介。

お久しぶりです。風気です。
本当はもっと記事を書きたかったのですが
ここに来ることもできなくなってました。
今回は新しい人格海斗(かいと)、雷牙(らいが)と逸戯(いつぎ)を紹介します。

まず最初は海斗から。
海斗は現在20歳で叶夜くんのサポートをしてます。表に出ることはほとんどありません。最近生まれたばかりなのか、情報があまり僕の元に渡ってきてないのでまだまだ何もわからないです。男性で記憶の共有が来てません。

次は雷牙です。
雷牙くんは全人格のサポート役です。
17歳で感情は全人格の中でも豊かな方ではあります。最初は全く何もしない人格でした。
しかしここ最近になって僕主人格や他人格の弱みが分かりだしてその時から動き始めました。
男子で出る頻度は少ないです。記憶の共有はありません。

逸戯はあまり好ましくない人格です。
僕と全く真逆で人嫌いが強く、口が悪いです。
僕の代わりとして生まれたのですが…
最初からかなり周りに嫌われました。
一部叩いたりとかもあります。
他の10人とは違い、僕と常に繋がっている人格です。なので止めることがとても難しいです。
根本から止められるのは僕のみです。
記憶の繋がりはあり能力も一緒です。
そして逸戯が出てる間、僕は一切の行動を封じられます。

というわけで…前回の紹介以降からできた人格はこの3人です。現在は主人格含め12人です。
これから記事をいろいろ書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。風気でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?