裏人格叶夜(かなや)と瑠威(るい)について

叶夜は僕が中学2年〜3年の間に生まれた人格です。僕はこの中学頃にかなり多くのいじめを受けていました。それが理由で生まれてきました。叶夜は現在22歳です。かなり冷静な人格で他の人格をまとめています。いわばリーダーです。現在カウンセラーを目指しています。
他の人の悩み話などを聞くのがとても好き人格です。時に助けてもらってます。文学系が好き
ここ最近は出る頻度が減ってます。記憶が共有できます。

瑠威は僕が高校に入ってすぐに生まれました。
この時選んだ高校が想像もつかないくらい辛くてどうしようもなかった時がありました。
かなり出る頻度が多いです。他の人格の子たちのケアもしています。元々はかなりやんちゃでしたが今はかなり冷静です。僕が今一番関わりやすい人格と言えます。現在16歳です。僕と同い年で記憶の共有ができてます。

今出る頻度が高い2人は瑠威と叶夜です。
次からは結構特異な人格になります。
では一度区切ります。
ここまで見てくれてありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?