見出し画像

ウル虎の夏、アツい夏

父の影響で阪神ファンのあたし。
野球観戦も毎回ほとんど父親と行く。

今回はたまたま、父親が買ってきてくれたのと、いただいたチケットの日程が連チャンだったので、2日連続行ってきました。

ウル虎の夏

1日目はまさかのサヨナラ。
それまでは長くて長くてたまらんかったけど、終わりよければ全てヨシ。

2日目は、なかなか残念な試合模様でした。

楽しかったなぁ、暑かったけど…

近本、いいところで打ってくれるし、守備もうまいし走るのも早いし。
盗塁稼いで、新人王ぜひ獲ってほしいなぁ。

浜風は吹くけど、湿気をたっぷり含んでて、べったり。それも甲子園のよさといえばよさやけど、熱中症には気をつけなくちゃね。
(1日目はちょっとくらっと来た)

暑さとうまく付き合いながら夏を楽しみたいな。

今日はどーでもいい日記でしたとさ。

SHALLU.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?