転職したい社会人2年目 転職したい理由③

おはようございます。

連休が終わってしまいましたね
今日からゆるーく頑張っていきましょう。

今日は転職したい理由の3つ目
人間関係 が上手くいっていないについて書きます

上手くいっていないのは僕の所属する営業所にも言えることで
僕もその中の一人だ。

僕は自分の上長と合わない。向こうがどう思っているかわからないが合わない。
最近上司が変わりそれだけでやめたくなるのだから、上司と合わないときつい。
異動を受け入れるべきではなかった。

自分のことを思って言ってくれているのだろうが、いちいち心にクリーンヒットする。話し方とか、長さ、遠回しな言い方がキツイ 

僕のメンタルが弱いのは置いといて、このままいくと常に疲れる。自分の席の前なので、いつ話しかけられるかビクビクしている。疲れる

上長の上長に相談して、フォローしてもらう的な相談をした。
だけど、転職活動して転職すると決めたので、不要だろうか

転職先が決まるまでの間、我慢すればいいのだ。これまたかなり疲れる。


今週から転職活動開始!
自分のために頑張りましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?