本日21時ムサマサ生配信??

私の楽しみのひとつに武蔵と魔裟斗がやっているムサマサチャンネルが本日21時に生配信やる?みたいな噂を聞きました。半信半疑。

ムサマサは格闘家のYouTubeの中で1、2を争う面白さです。

2人の活躍をリアルタイムで見ていたので裏話が本当面白い。

武蔵はわたしの周りでは判定&金的でつまらないという人が多い中、私はあの化け物だらけのkー1ヘビー全盛期で本当に本当によくやっていたと思います。kー1GP2002決勝の個人的全盛期最強ジェロムレバンナ相手に真っ向から戦っていて結果負けましたが武蔵のベストバウトのひとつです。

武蔵、魔裟斗、kー1はまた改めて語ろうと思います。本日ムサマサ生配信あるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?