見出し画像

【72日目】依頼の三分の二はほぼ終了しました

こんにちは。わにです。アダアフィ挑戦中?です。

昨日からまたアダアフィとは別件の案件をやっています。

・友人がお店出す予定で、そのチラシの作成
⇨ほぼ終わり。友人案件でなければブチギレ案件でした。
後からあれもダメこれもダメ、こうして欲しい、ああしてほしいが多かったです。普通のクライアントからだったら即切りしている案件です。(怒っているわけではありません笑)
印刷するのはまだ先らしいのと、素材を受け取り待ちなので、それ次第で割とすぐ終了できる状態。

・かなり前にランサーズに仕掛けたスクレイピングの案件
⇨最終的にもう数日後に依頼するらしい。依頼するとは言ってたので、取得もほぼ終わってるので依頼くればすぐ終わりです。

・ココナラとSlackでメールをトリガーに内容をSlackに転送
現在進行中・・・

今日も早起きして作業できました。
いつもだらだら起きてだらだら作業してしまいますが、早起きはいいものですね。早起きするとなんだか作業が捗ります。

集中の要が早起きにあるとは…明日も早起きできればアダアフィも余裕でできそうです。
とりあえずあとは転送案件!!

わにでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?