見出し画像

【71日目】なぜか最近色々なところから依頼がくる

こんにちは。わにです。アダアフィ挑戦中です。

タイトルにもあるように最近人から依頼がちょこちょこ来ます。

今抱えてる仕事は、
・友人がお店出す予定で、そのチラシの作成
・かなり前にランサーズに仕掛けたスクレイピングの案件
・ココナラとSlackでメールをトリガーに内容をSlackに転送

この前はwordpress案件もあって、昨日今日で3つも案件が増えてしまいました。
wordpressの案件もまた近々お願いするかもと言われています。

まるでアダアフィをやるなと言われているような気がします笑
今日普通にアダアフィやるつもりでいたのに全然できませんでした。

むしろ仕事やばいと思っていつもより3時間も早く目覚めてしまいすでに眠いです笑

仕事の依頼を見ると「あれ?自分多才じゃない?」と錯覚してしまいます笑
とりあえず一個ずつ潰していきます。

わにでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?