見出し画像

魂は戻ってきたのか? その3

というわけでその3年後、
現在の状況のご報告である。

この3年の間に山村さんはお亡くなりになり、
僕はちかみつさんに何回も会いに行ったが、
ついに資金が底を突いてしまって、
今では郵便物の回収のアルバイトをしている。

ちかみつさんの能力は更にスパークしていて、
最近ではパラレルワールドのお話をされている。

そして僕は、というか、
僕の奥さんの能力もスパークし始めて、
ほんの最近、僕が密教の修行をしていた時に、
組んでいたというか、黒幕にいたのは、
どうもレプティリアンだったようだと
奥さんが言い始めたのだ。

これは僕にとってはかなりショックな出来事だったのだが、
この話を冷静に整理すると、
僕が魂を預けていたのはレプティリアンで、
その魂は一部帰って来てはいるものの、
まだまだ大切な部分は
レプティリアンの倉庫の中に保管されているようだ。

これから奪還する所存です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?