見出し画像

うちの奥さんの不思議修行

2021年の5月、私は大阪に行ってちかみつさんの鑑定を受けていた。
そのちょうど同じタイミングでうちの奥さんは
はづき虹映さんが主催するパワースポットツアーに行っていた。


僕が大阪の若先生のイベントに行っていた時、
うちの奥さんは別の信奉する先生主催の、
パワースポットツアーに行っていました。

なので若先生のところでの戦果を、
発表するのを少し後回しにして、
奥さんの武勇伝から、というか、
こちらの話の方が強烈で、
僕の話なんてかすんでしまいますが。

5月29日の夕方に
奥さんから高速バスで帰るから、
バス停まで迎えに来てくれと、
連絡がありました。

熊本県庁近くのバス停で待っていると、
すでに奥さんは缶ビールを飲んでいました。

そこから向かったのは、
いつもの宇土市のサイゼリア、
奥さんのトンチキ発言が出る店です。
今回もうちの奥さんは飛ばしていましたよ。

奥さんが参加していたのは、
阿蘇→弊立神宮→高千穂を巡るバスツアー、
こんなツアーに全国から集まるんだから、
いかれた人達大集合だったようで、
奥さんのテンションもアゲアゲでした。

まず奥さんがかつて
レムリア人だったことがわかったそうです。

レムリアというのは僕もよく知らない、
幻の大陸だそうです。
なんとその大陸は海に沈んだそうで、
その時に地上の人間は亡くなりましたが、
レムリア人というのは宇宙人で、
羽根が生えていたため、
空に飛んで避難したそうです。

このことはツアーに参加していた、
初対面の人から教えてもらったそうですが、
その人が過去世でレムリア人だったことがあり、
洪水から飛んで逃げた時に、
たくさんの地上の人々を助けることができず、
そのことがずっと気がかりで、
今回は普通の地球人として転生し、
やはり人を助けたいと思って生きているそうです。

そして今回の人生で、
レムリアで一緒だった人にも
会いたいと思っていたけど、
そういう不思議大好き業界でも、
レムリア人としての過去世を持つ人とは、
一度も出会えなかったという話をしていて、
うちの奥さんが、
かつて白山で巫女の修行をしていたけど、
逃れ逃れて沖縄までたどりついた、
という話をしたら、それはきっと、
レムリア人だった時のことで、
沖縄まで行けたのは、
船で行ったのではなく、
空を飛んで行ったのだろうと、
いう話になったのだそうです。

ついにうちの奥さんがかつて、
宇宙人だったことが発覚しました。
もうこの話はいいですか?
僕はこの話を延々サイゼリアで聞かされたんです。

他にもハワイのキラウエア火山と阿蘇は、
かつて同じ大陸にあった山で、
その間にあった陸地が沈んで海になったが、
今でも地脈でつながっているので、
日本人はハワイが好きなのだとか、
高千穂神社には、
ものすごく怖い場所があるんだけど、
そこは参拝客が川原の石を積む所で、
そこに参拝客が残して行った念が積もっていて、
ものすごく恐ろしいパワーを放っているとか、
統合失調症のような話が、
サイゼリアの閉店まで続きました。

でもそんなに不幸でもないんですよ、うちは。

うちの奥さんが参加したツアーでは、
夜に講習会のような、
セミナーのようなものもあり、
そこでは宇宙人についての講義があったそうだ。

その中で、今、日本には、
明らかに宇宙人とわかっている人が数人いるが、
例えば九州では、
長崎の「アンデルセン」のマスターがそうであるという。

「アンデルセン」については、
僕も過去にここに書いたこともあるが、
今でも「アンデルセン」は予約2ヶ月待ちなのだそうだ。

この件に限らず、最近、
レプティリアンとかドラゴニアンとか
プレアデス星人とか、ブルーエイビアンとか、
宇宙人に関する話を
よく耳にするような気がする。
そういう時代が始まっているのか・・・・

これから3年経ち、いまや地球の次元は
5.9次元まで上がっているようですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?