見出し画像

こんなパーソナルトレーナーは嫌だ…

こんにちは!
西尾市のパーソナルジムリットです。

今日は「こんなパーソナルトレーナーは嫌だ…」というテーマでお話します。

一般の人の声や、パーソナルジムに対するイメージを調べるためにYahoo知恵袋をみたりするのですが、そんな中でとんでもないトレーナーがいる
ことを見つけました。

①毎回同じ話をする

②トレーニングの順番を間違える  

③お客様の出来ない姿を見て爆笑する

④メールを無視

こんなことをトレーナーにされたら、パーソナルトレーニングに通いたくなくなりますよね…

しかも、こんなトレーナーに当たる可能性があるとなると、パーソナルジムに通おうと思う人も通いたいとは思えないと思います。

パーソナルトレーナーになる為の資格というのはなく、誰でもパーソナルトレーナーとしてお客様にトレーニングを提供することは可能です。

つまり、誰でもなれてしまうから起きているのかなと思います。

普通なら当たり前のことですら、パーソナルトレーナーは出来ないというのは、私がトレーナーをしていてもよく聞きます。

最近だと、お客様を怪我させるトレーナーが増えてるとニュースにもなってましたよね。

最低限のマナーもない、体を壊すトレーナーってヤバすぎです。。

当ジムのトレーナーは、半年以上の研修と厳しいテストを通過してます。

他のパーソナルジムよりレベルが高いというより、別次元だと自信を持って言えます。

なので、是非一度味わって下さい!

体験トレーニング今なら2,000円で受けれます!

西尾市のパーソナルジム リット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?