見出し画像

BEST TRACKS - October,2022

【Staff Choises】

CRJA FUKUOKAスタッフが最近注目している楽曲をピックアップ!


① タイムトラベルメロン / オレンジスパイニクラブ


ドラマの主題歌にもなっている、オレンジスパイニクラブの最新作! 耳に残りやすい語呂のいい歌詞とリズムが癖になります。 過去の後悔は中々消えないけれどそれも含めて、明日の自分の背中を押してくれる!そんな曲だと思います🍈🍈


② ティンカーベル / 水曜日のカンパネラ


水カンの新曲、未来感と都会感にあふれる曲です。普段は古い曲を聴くことが多いのでとても新鮮さを感じます!


③ Keep going / 04 Limited Sazabys


名古屋のヒーロー04 Limited Sazabys、4年ぶりのアルバムから一曲。 この曲はアニメ「弱虫ペダルLIMIT BREAK」のOPに起用されています。疾走感溢れるメロディの展開、前向きな歌詞などTHE少年漫画系アニソン!感もありつつ、日本語詞の語感がおもしろいところや頭のドラムがバチバチなところがちゃんとフォーリミ節全開ですぐ好きになりました。




\ 毎月第4土日はラジオの日! /

◯LOVEFM毎週土曜13:00〜15:00「HOT20」
毎月第4土曜福岡アーティストに特化したチャートTOP3を発表&メンバー生出演

◯LOVEFM毎週日曜11:00〜13:00「POPTAPE」
毎月第4日曜ベストチャート発表&メンバー生出演📼⚡️

radikoで聴けます📻

CRJA FUKUOKAはスタッフ募集中!

ご連絡はメール、各種SNSまで📩

↓SNS、プレイリストフォローお願いします!


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?