見出し画像

朝のルーティーン

こんばんは。
今回は、お題を選んで書いてみます。

『朝のルーティーン』

平日の朝はいつも在宅勤務or出社問わず、
通勤・家事の時間にスマホで
音声メディア(Voicy、Podcast)を聴きます。

最近よく聴く番組は、

  • ニュースコネクト

  • ながら日経

  • 経営中毒 〜誰にも言えない社長の孤独〜

です。
特に経営中毒は自分の知らない社長の世界で、
いつも興味深く聴いています。

朝は慌ただしい時間にしたくなくて
余裕を持って行動する中で
パーソナリティの皆さんの落ち着いた声のトーンが
ちょうど良かったりします。

少し思い出したので追記ですが
以前は、本を紹介するPodcast番組の
新刊ラジオを聴いてましたが
残念ながら、この番組は終わってしまいました。

聴いている番組が長く続いてくれたら嬉しいですが
中々そうもいかないので大事に聴こうと思います。

なんだか日々、あっという間です。

#朝のルーティーン


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?