見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote

はじめまして。
投稿を開いていただきありがとうございます。
Moyashiと申します。

初めての投稿ということで簡単な自己紹介とnoteを始めた
きっかけ、今後の投稿についてなどを書いていこうと思い
ます。


自己紹介

私は地方都市に在住する社会人です。
現在妻と二人で暮らしていますが、今年新たな命を授かり
三人家族となる予定です。

趣味はボードゲームで、現在120個ほどを所有しています。
どちらかといえばライトなゲームが多く、勝敗を競うとい
うよりは家族や友人と楽しくプレイする事を重視していま
す。

noteを始めたきっかけ

2年前までいわゆる子供部屋おじさんでしたが、ここ数年で
ご縁をいただいた方と結婚、世帯を持ち独立、先日妻の妊娠
がわかり、もうすぐ一児の父となる予定…と大きく生活環境
が変わりました。

年齢も今年一つの区切りを迎える事もあり、何か新しい事を、
と思ったのがnoteを始めたきっかけです。元々文章を書く事
に興味がありましたので、長く続けられるように、たくさん
の方に読んでいただけるように頑張りたいと思っています。

これからの事

今後の投稿については、趣味のボードゲームのお話や、新米
育児のお話などをできたらいいなー、と考えています。もち
ろん、それだけでなくちょっとした日常で感じた事の共有や
創作なども挑戦していくつもりです。

最後に

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?