見出し画像

初めてアイドルに沼りかけている

今まで一度も芸能人に沼ったことがない。

(嘘です。BZの稲葉さんにはちょっと沼りかけました。)

なぜなら自分の人生と1ミリも関係ない人だと思っていたからだ。

推しがいる人は人生楽しそうだな、と思いつつ、

そこまでの情熱を持ったことはなかった。

でも先日、この子を見つけてしまった!!

か、か、可愛い~~!!!♡♡♡

おそらく普通に見てたらときめいてないと思う。

この動画をシェアしてくれた人が、この神がかり的なファンサを受けるほど

この子のファンだったからこそ見れた表情。

ありがたい。シェアしてくれてありがとう泣

この親し気な表情とお茶目な笑顔に、マジで胸キュンした。

アイドルに沼るオタクの気持ちが分かりました。

ほんとにこの動画だけでも20回以上再生してる。

見るたびにキュンキュンして、ニヤけてしまう。


個人的に、推し活というのは、究極の無条件の愛だと思う。


いまだかつて推しがいたことなくて、

自分は人を応援できない人種なのだろうか、とか

楽しそうに推し活してる人を見て死ぬほど羨ましかったけど、

アイドルからしか接種できない栄養素、ようやく体感できました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?