見出し画像

セイントテールとパルフェな1日


Today's song selection:

今回は 有楽町~新橋~虎ノ門ヒルズ で〆のお散歩コース


ジャンヌも好きだけど怪盗といえばセイントテール

   セイントテール 30th anniversary POP UP SHOP

ずっとこの時を待ってた!アニバーサリーだよ!おめでたい!
ワイが1歳前には既に終了してしまっていた作品
こうして自分の手でグッズ購入できることに圧倒的感謝
私たちに神のご加護がありました  ˘ω˘ 

何買うか悩みに悩みまくってこちらを購入

ステッカー/ クリアファイル/ ポストカード
特典はセイントテールと芽美でした、優勝!

ポストカードが1番欲しかったから売り切れのアナウンスがX(旧Twitter)で
告知されたときはこの世の終わりかと思ったわ
本当に本当に再販ありがとうございます
ただ、予告状イラストカードとグラスマグカップが
手に入らなかったのが残念すぎるので
後日再販何卒宜しくお願い致します

というか、最近は平成女児だった民を殺しにかかってるよね~
オトナプリキュア、ピッチ、ミュウミュウ、だぁだぁだぁ、しゅごキャラ…
こんなのずるいよね、しっかり搾取されてる~
有難いの一言に尽きますけどね!!!!!!!!!!

そんなセイントテール30th anniversary POP UP SHOP は
9/29 羽岡芽美ちゃんのお誕生日を記念して
来週末に限定ポストカードを配布するみたいです
はい、来週も行かせていただきます




ここから先は

1,526字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?