見出し画像

10/12

今日は昨日、一昨日も言ったように体育祭でした。結局、嘘をついて早退しちゃったんですけどね。

朝、学校に行き、教室に入るとみんなが黒板アートをしていました。とても楽しそうだった。
唯一の友達のところに行ったんですけど話は盛り上がらなくて。私が離れたら友達の友達がその子の所へ行って。話しているだけで2人が顔を合わせているだけで笑っていて。そのまま2人は出ていっちゃって。私は誰も仲良くないクラスに置いてけぼりにされちゃって。

その後先生に体調が良くないと伝えて少し休んでたんですよね。早退するための嘘です。ですが時計もないところで休んでいたのでみんなが集まる時間に遅れちゃって。椅子を持って校庭に行ったらもうクラスのみんなハチマキ巻いて円陣組んでました。
笑えちゃいますね。

そのまま放送委員のいるところで少し休んでたんですが耐えきれなくて。早退してきました。
練習も普段の学校にも出ずに体育祭だけ出て楽しむなんておかしい話ですからこれでいいはずなんです。

全部私が学校行っていないのが悪いんですけどね。
クラスの人は優しかったです。悪くない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?