見出し画像

ユキミンの新企画 七夕伝説サポート物語。

旧暦の七夕祭りはこれからなのだそうです。
彼女はなんでサポート企画をするのだろうか?
サポートで縁結びか
誰と結びたい?

この企画は自分の推したい記事と
縁を結びたい相手の記事をユキミンの記事のコメント欄に
お知らせする。
こうやって こんなサポート企画があると言うのを伝えると
この記事でエントリーになる

だから 僕のおすすめ記事と
今後ともご縁いただきたい記事をここに記す。

僕のおすすめ記事 

勧められるほどのものかいてねーのね

ご縁結びは ゆきみんにしておく

楽しそうな記事より
切ないやつの方が好きだ。

こうやって 自分と 相手の記事を書く
#七夕伝説企画
のタグをつけて…

※これで拡散特典とエントリーが完了
2週間のエントリー期間 ご縁結び企画
あなたも楽しんでみては?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?