φ -phi-

蒼が僕 上を向いて唄おう…

φ -phi-

蒼が僕 上を向いて唄おう…

マガジン

  • プレゼントにしたいものネタマガジン

    僕がプレゼントに使いたいもの

  • Amazonアフェリエイトリンクマガジン

    僕がAmazon購入の際に リンク探すためのマガジン

最近の記事

作者が読むオーディブル

Amazonアソシエイトと提携して収益を得ております。 当サイトには広告を含みます。 時にはCMを挟むように 時には 欲しいものとか おすすめする商品やサービス について個人的にそう思うものーを 共感、興味をもっていただけるものがあれば ご利用ください。 びっくりした 本人が読む フォトエッセイってのが 泣けるじゃん  そう思った。 そして 彼女を好きになった。

    • オーディブルのSPY×FAMILY面白かった

      最近ハマっている オーディブル いやー すごいと思ったのはさー 声優ってすごいなって思う。 アニメ見ってるわけだが オーディブルでは 2人の声優がやってるのに 違和感なくストーリーが進むのよ すげ〜わ 声優の力を感じるのだ 是非聞いて欲しい! きかないとわからんもんだからさ

      • かわいい イヤホン

        ハート形のイヤホン プレゼントされたら喜んでくれるかい? 喜んでくれるかい?

        • ベンベン。

          ベンベン みかんのようで みかんでない ダイダイのようでダイダイでない それは何かと尋ねたら  きんかん キンカン 大喜利を思い出す 元は上方が発祥らしい  ベンベン って言うやつ 三味線 紙のしゃみせんがあると聞いて 大喜利を思い出したのだった

        作者が読むオーディブル

        マガジン

        • プレゼントにしたいものネタマガジン
          54本
        • Amazonアフェリエイトリンクマガジン
          16本

        記事

          こたつに入る

          みかんを買ってきて 一人こたつしてる みかん…。 こたつといえば ソフトクリームなんだけどなー 僕はこたつでアイスが大好きなのだ みかんより アイスがいいんだよな 一人こたつ いいんだが そろそろパートナーが欲しいものである…。

          こたつに入る

          紙幣が変わるって冥王星絡み?

          占星術を生業にする人が 紙幣の改変は冥王星の過渡期だと話す 逆だろ 政治に占星術使う奴がいるからそんなタイミングがあらわれんだろ? 今の政権は占星術使ってると思う。 選挙のタイミングでそう語った占星術師が  使ってるなら当たり前の現象をさもすごいことのように話す わからない。 どっちが本気なのか 今冥王星 水瓶座に入って こういう憶測をさも本当かのように話す人がわれ先にと 現れる。そして、正解かのように語る。うそであってもだ。 それにしても 水星座は わかったかのように

          紙幣が変わるって冥王星絡み?

          眠れない夜からの 仕事

          寝られんかった。 寝付けず 漫画読んで 気が付いたら2:30 仕事あるのにやべぇ と 寝ると宣言して目をつぶる トイレに行きたくなって布団を出る また寝ると心に決め 目をつぶり やっぱりトイレに行きたくなって ベットを出る 時計を見て 4:00前 ベットに入って トイレと4往復していた。 やっば… いつもはこんな事ないのにな そんな気持ちも 拍車をかけるのかもしれない うとうと して目が覚めたら もう8時だった。 出勤日でなく 在宅日でよかった。 遅刻せずに済む パジャマ

          眠れない夜からの 仕事

          紳助引退の星回りってどうだったの?

          ゆきみんが 冥王星が移動する事を ヒーローに現れ方に例えていた。 秩序の上でその中の正義からヒーローが生まれてきた山羊座時代 次は 無秩序の上で その中での正義からヒーローを生まれる水瓶座だと 戦隊モンなら 5人で赤がリーダーが山羊座っぽくて 戦隊モンなのに サンバルカンみたいに3人とか リーダー黄色や 緑 赤以外になるとか リーダー持ち回りとかが水瓶座っぽいイメージだと プリキュアが人でなく犬になったのも 冥王星水瓶座っぽいと 王座の入れ替わりも冥王星周期のイメージだ

          紳助引退の星回りってどうだったの?

          記事と関係なく…。

          記事と関係なく Amazonアソシエイトの商品リンクすることにした。 広告あり記事を自分で作るようなものだ。 そういう形であってもいいじゃない。 そんなことを思った。 目に触れることが大事で 広告邪魔かというと 記事の中での広告は別に普通な気がする。 もうそういうのに慣れてしまったからかもしれないが ポチッとするかは置いといて 広告はあるほうが 普通な気分な 僕はへんだろうか?

          記事と関係なく…。

          2024年 あけましておめでとうございます。

          あけましておめでとうございます ちょっとだけ 頑張ってみようかと思う。 しかし 何を発信するべきか 未だ悩ましい

          2024年 あけましておめでとうございます。

          2023年買ってよかったやつ

          やすくなってて悔しいが これは去年買ってよかった。 風邪の時 背中を温めルのに活躍を見せる ひざ掛けがわり 手元のシートがわりと 寒いディスク周りでも役に立ってくれた。 電磁波気にしないでいいらしいとこが気に入っている。

          2023年買ってよかったやつ

          UFO探知機 UFO呼ぶ!

           購入! ばけたんほど買えない!!!! ってなってないのはお値段のせいかな? UFO探知機であり UFO呼ぶ機械らしい おもちゃだが ロマンがあると思う 始動してすぐ やたら 緑がなる… 波動が通常とちゃうらしい…。 外出て空観ればいいのだろうか??? 悩ましい

          UFO探知機 UFO呼ぶ!

          UFOと出会いたい!

          待ちかねたぞ…。 じゃーん UFO探知機ですよ!!!!! これは欲しいやつ!!!

          UFOと出会いたい!

          おすすめされた! オラクルカード

          不意におすすめに上がってきた オラクルカードは好きだが この手は オイラの守備範囲には入ってない ストライクゾーンに入ってたら即買いかもしれんが…。

          おすすめされた! オラクルカード

          カップヌードルの計量カップ 欲しい

          ちょっとこれは欲しいじゃない!!!! カップヌードルの計量カップ!!!! これは絶対ほしいやつやん!!!!

          カップヌードルの計量カップ 欲しい

          Amazonアソシエイトと提携して収益を得ております。

          当サイトには広告を含みます。 欲しいものとか おすすめする商品やサービス について個人的にそう思うもので 共感、興味をもっていただけるものがあれば ご利用ください。 ステマ規制が始まるので アフィリエイト絡んでるページにつけることにした。 noteでできるアフィリエイトはAmazonアソシエイトのみが提携可能なので 「Amazonアソシエイトと提携して収益を得ている」っていうのを書いとくだけでよいのかもしれんね 色々難しいのじゃ わからんのじゃ!

          Amazonアソシエイトと提携して収益を得ております。