見出し画像

増えた減ったに一喜一憂する (-。-;

ついつい フォロワー数の増減に
一喜一憂する。

私自身 相互フォロータイプのスタンスではなくなっているので
片想いフォローがどうこういう人たちにとっては フォロー外す対象になる。

まあ書いていることも 偏ってるので
そちらに向かってない人にとってはタイムラインもめっちゃ流れてくるし やかましいだろうとは思う。

でもやっぱり 毎日 一喜一憂する
きっとそんな人はたくさんいるのだろうと思う
私だけじゃ無いはず・・・。

そんなふうに思うけれど
どうしても フォローを外させていただくことがある
自分のスタンスと違うものが 多く流れて絵くる時だ。
だから お互い様なんだけれど
減ってしまうと やはり ざわざわする。

人のマガジンをフォローしている時にも
そう言うことはおこって・・・・
無理だ・・・ってなることがやっぱりある。

お互い様だというのに・・・・そこにざわざわする私の エゴが疎ましい・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。