見出し画像

【エントリー終了】七夕伝説・・・。 あなたとあの人つなぐsupport物語

旧暦のの七夕・・・に合わせて
縁結び企画を  あなたとあの人の記事を エントリー その中から 10組にサポートしますよという企画です。

エントリーいただいた皆さん全員に
supportはできないけれど
ご縁は結びは私もやりたい!
なら せっかく 旧暦七夕もうすぐあるし
ここ使いましょうよ!って 
ずーっと一緒ってご縁じゃないかもしれないけれど
たまにしか会えないかもしれないけれど
想いは繋がっていく そんな関係が七夕の物語
長い遠距離恋愛・・・・
でも星の寿命を考えたら 実はかなり一緒にいる時間長いんですよね
ベガとデネブ 寿命は数十億年から100億年・・・・ 数十億日から100億日一緒にいられるなら 人の寿命は軽く超えられるくらいの時間一緒にいれることになります・・・。

年に一回・・・・
それも積み重なれば かなり長い時間になる。 
見かけよりも 本質的に ご縁が結べるんじゃないの七夕の縁結びってさ!みたいな 思いつき企画・・・。

わかりにくい・・・・けど 
乗っかってくれたら嬉しい!

⭐️エントリーの仕方⭐️

用意するもの
・自分の記事を一つ
・ご縁を結びたい人の推し記事を一つ
これをコメント欄に記載してくださることでエントリー完了です

私の推し記事
https://note.com/shiroyukimin/n/n638d2ec4a565

ご縁結びたい人の推し記事
https://note.com/djneppie/n/n9e73a186a9b5

みたいな感じでコメント残してください。

🌹 抽選方法 🌹

エントリー確認時に
応募いただいた順番にナンバリングして
エクセルかなんかで ランダムで抽出します!

☀️ 拡散特典 ☀️

この記事を埋め込んで  #七夕伝説企画 のタグを
つけて  ご紹介いただくと
拡散者の中からも ランダムで5名の方にサポートを行います。

なお 拡散記事で 自分の推し記事 ご縁結びたい人の推し記事をご紹介いただく形でも コメント欄への エントリーと同様にナンバリングされるので
1つの記事で 拡散特典&通常エントリー両方の
抽選対象になります。

※φ -phi-さんに見本記事のご協力いただきました。 参考にしていただければと思います!
自分記事・相手記事・#七夕伝説企画 のタグ
が揃っていれば エントリー・拡散特典ゲットです!

🎁 サポート金額 🎁

🌷 あなた と 縁結びの相手 各 100円 10組
🌻 拡散特典対象者 から  100円 5人

⭐️ 募集期間 ⭐️

2021年8月14日 16:00 まで

💫追加の情報💫

8/8追加 エントリーは 3回にしまーす😁

⭐️ 発表 ⭐️

2021年8月15日に当選発表

💕  簡単になるんだけど・・・・
エントリーいただいたら 
できる限り記事にしております
ご本人の記事と 推し記事を両方 
読みに行かせていただき 一つづつ 記事に落としています。





 

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。