見出し画像

(C156) 後悔は後悔ではない  <人気カウンセラーは大阪本町クルウプランニング>

後悔しない人生にしょうよ!


押し売りに合っていないですか?笑


私は人生で後悔してばかりです。
しかし後悔したことを後悔したことはありません。

後悔することは悪いこと?


大いに後悔はするべきだと思っています。


後悔するから未来の行動が変わるのです。


後悔しない人生とは?

でも、最終的に後悔したかしないかは、今はわかりません。
死ぬ時にはじめてわかるのです。

今は後悔があったことも、最終的には後悔していないかも。
全てがうまくいっているかもです。


後悔するのも悪くない!

私は現段階では後悔していることが多いですが、過去に後悔していたことが、今は後悔ではなく逆に「よかった」と思うこともあります。

後悔することは悪いことではありません!
後悔したっていいんです!

私は後悔することを選択し、今の後悔は受け入れています。後悔したかしないかは、自身の「気持ち」でなんとでもなりますよ。


気楽なカウンセリングを受けてみませんか?!(^^)!


研修実施中

画像2


リアルカウンセリング実施中

画像1


ンラインカウンセリング実施中

画像3

初回相談無料 随時受付中 予約手順方法

オンライン・電話・LINEカウンセリング実施中です!

自己啓発や人との付き合い方、メンタルマネジメント、心の部分でサポートしています。家族や知人には言えないことだからこそ他人に話すのです。

あなたの思いをお聞かせてください!

頑張っているあなたの精神的負担を軽減できるようにサポートします。

公式ホームページ ⇒クルウプランニング

Instagram ⇒crewplanning

Facebook→クルウプランニング

Twitter→クルウプランニング

LINE公式 ⇒メルマガ配信中、各種情報をお知らせしています。

過去ブログ

#カウンセラー #産業心理カウンセラー#オンラインカウンセリング#オンライン相談#オンラインカウンセラー#傾聴カウンセラー#メンタルケア#介護相談#人気カウンセラー#福利厚生#ブログ発信#クルウブログ#会社員応援#クルウプランニング#大阪本町カウンセラー