見出し画像

(C137) 日本海は「神の海」 <人気カウンセラーは大阪本町クルウプランニング>

~~~~~~~~~~~~

本日は土曜日、offブログ。

~~~~~~~~~~~~


【観光】

 出雲大社周辺も、オススメスポットは満載です。

 出雲大社からも近くて立ち寄ることをお勧めします。

画像3

 日御碕 日本海の絶景と絶壁 灯台は大きい 灯台の高さは43.65m、海面からの高さは63.30mで日本一です。

画像4


 日本海の絶景 出雲大社もですが、日御碕神社もオススメです。

画像5

 神話に出てくる二柱の神様を祀った霊験あらたかな神社です。 松林の中に佇む朱色の社殿はまるで竜宮城のような美しさです。 


 【飲食編】

 出雲そば 

  「日本三大そば」の一つです。

画像6


 島根ワイナリー 

 「試飲」できます。

 私が行ったワイナリーで一番の規模で試飲できる種類が多数あります。 観光バスで乗り付けれます。 今回は友人の運転で来たので試飲しました。 ホロ酔い注意です!笑 運転者や未成年には「ぶどうジュース」も試飲できます。 

画像7

 出雲の国

 満喫しました! 何度来てもよい所です。

 おかげで毎年いいご縁もあり、公私ともに神ってます。


研修実施中

画像1


ンラインカウンセリング実施中

画像2

初回相談無料 随時受付中 予約手順方法

オンライン・電話・LINEカウンセリング実施中です!

自己啓発や人との付き合い方、メンタルマネジメント、心の部分でサポートしています。家族や知人には言えないことだからこそ他人に話すのです。

あなたの思いをお聞かせてください!

頑張っているあなたの精神的負担を軽減できるようにサポートします。

公式ホームページ ⇒クルウプランニング

Instagram ⇒crewplanning

Facebook→クルウプランニング

Twitter→クルウプランニング

LINE公式 ⇒メルマガ配信中、各種情報をお知らせしています。

過去ブログ

#カウンセラー #産業心理カウンセラー#オンラインカウンセリング#オンライン相談#オンラインカウンセラー#傾聴カウンセラー#メンタルケア#介護相談#人気カウンセラー#福利厚生#ブログ発信#クルウブログ#会社員応援#クルウプランニング#大阪本町カウンセラー