見出し画像

(C146) 配りまくります!  <人気カウンセラーは大阪本町クルウプランニング>


「目配り」「気配り」「心配り」

それぞれ似たような言葉ですが、意味が違います。


この中で「心配り」が好きです。

相手の立場になって行動するのが、「心配り」です。
この心配りの差で、他者評価に違いがでます。

以前にも言いましたが、相手のためにと思い行ったことが、
おせっかいや迷惑になることもあります。


どういったことに差があるのか?

観察力
洞察力
思力

心配りができる人はこの差です。


「相手に感動を与える」


自分本位ではなく、相手本位、さらに感動を与える気持ちが心配りのできる人です。

まずは身近な人から実践していきましょう。
家族・友人・そして上司や部下へ。

自分からできるようになれば、自分も返ってきます。
週初めの月曜日だからこそ、気持ちを入れ替えれるチャンスです。

研修実施中

画像1


ンラインカウンセリング実施中

画像2

初回相談無料 随時受付中 予約手順方法

オンライン・電話・LINEカウンセリング実施中です!

自己啓発や人との付き合い方、メンタルマネジメント、心の部分でサポートしています。家族や知人には言えないことだからこそ他人に話すのです。

あなたの思いをお聞かせてください!

頑張っているあなたの精神的負担を軽減できるようにサポートします。

公式ホームページ ⇒クルウプランニング

Instagram ⇒crewplanning

Facebook→クルウプランニング

Twitter→クルウプランニング

LINE公式 ⇒メルマガ配信中、各種情報をお知らせしています。

過去ブログ

#カウンセラー #産業心理カウンセラー#オンラインカウンセリング#オンライン相談#オンラインカウンセラー#傾聴カウンセラー#メンタルケア#介護相談#人気カウンセラー#福利厚生#ブログ発信#クルウブログ#会社員応援#クルウプランニング#大阪本町カウンセラー