見出し画像

2024年コアデイ➕ 懇親会

こんにちは!
株式会社クルービット広報担当岩下です👩🏻

本日は、毎月行われるコアデイ📝
そして懇親会 🍺の様子をレポしていきたいと思います!


みんなで早朝トレーニング

今回は、
パーソナルトレーニングジムLastyleの山本さんが会社まで足を運んでくださり、
社員みんなで朝からストレッチやトレーニングを行いました。
山本さんの指導のもと、朝から気持ちよく体を動かすことができました💪

ストレッチで身体全体のバランスを整えます
体幹トレーニング


オフィスワーク中心の生活ですと、どうしても姿勢が悪く、運動不足になってしまうのでとても貴重な体験でした🌟
普段動かさない筋肉を使い、運動不足な私は翌日筋肉痛でした..笑


コアデイの内容•様子

今回の議題は改めて、
弊社の存在意義についてみんなで意見を出し合い考えました。

社員1人1人が熱心に意見を出し合い、議論を深めていきます。

発表の際には、それぞれ自信を持って自分の意見を述べ、グループ全体でより良い意見を見つけるために協力していくことができました🤝


改めて弊社の存在意義とは

改めて弊社の存在意義は、
会社として、顧客や社会に対し価値を提供し
ミッション実現の為、社員に思いやりと技術力を向上させることを課題として取り組んでいます。

思いやるのあるコミュニケーションスキルを育成すると同時に、
技術力向上の為に、定期的なトレーニングや最新のテクノロジーの情報共有を行なって参ります🤝



社員がワンチームとなり協力し合い、
お互いの強みを活かして顧客や社会に価値を提供していきます。

今回のコアデイを通じて、改めて弊社の目標や価値を再確認することができました🖊️


懇親会

コアデイ活動の後は、懇親会が開催されました!
今回は弊社がお世話になっている、
ちゃんこ鍋屋さんに伺い、鍋料理や焼き鳥などをみんなで美味しくいただきました🍺🍲

全メニューとても美味しく社員一同大満足🍽️

美味しい料理にお酒も進みましたね〜🍶笑

懇親会の途中で、社員がパパになったことを祝い、みんなで出産祝いを贈りました🎉

プレゼント贈呈🎁


とてもほっこりする光景でした📸🫧


株式会社クルービットでは現在積極的にエンジニア採用を行なっております!
ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?

まずはカジュアル面談からお待ちしております!
ご応募はこちらまで!

yomoda.yuji@crewb.it