早朝海岸風景・9月16日

画像1 雲が広がり、日の出の時刻に太陽は出て来ませんでした。遠くもあまり見えず、江の島だけが黒くはっきり見えます。しかし、雲や海が様々な色を出し、景色は美しいものでした。
画像2 波はそれほど大きくないのですが、どんどん砂浜を侵食しています。波の音も今朝は大きく、海鳥の声などは全く聞こえませんでした。
画像3 どういうタイミングなのかわかりませんが、海が紫色になりました。ほんの少しの時間で、紫色は消えていきました。
画像4 今朝は太陽が出ないと思って砂浜から戻ろうとしたとき、振り向くと太陽が出て来ました。ずいぶん高い位置からの日の出です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?