早朝海岸風景・7月5日

画像1 たまには梅雨空もお休みですね。久々に雲が少なく青空いっぱいです。少しの雲がありますが、そんな雲は関係ないとばかりにオレンジ色の太陽が出て来ました。
画像2 ほとんど青空なのに今朝はなんとなく霞んでいます。遠くがほとんど見えません。昨日の暑さが影響しているのでしょうか。
画像3 今朝は既に25℃を超えています。しかし、湿度が昨日よりも低そうで、蒸し暑さは昨日の方がはるかに強く感じます。暑いけれども心地よい海岸です。
画像4 このまま晴れてほしいと思いつつも炎熱地獄になるのなら太陽の光も遮ってほしいと思いますね。やはり外に出て活動できるのは早朝だけという季節になってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?