見出し画像

今日の話

むちゃくちゃ歩いたりした

晩御飯が予想外に多かった

カロリー調整頑張ってるんですが昼を500カロリーにしたんですよ
夜が酢豚だったりして1000カロリー超えてました
ヒエッ…
その分歩いたりフィットボクシングしたりしてたから300カロリー消費したんですけど
頑張って一日2000カロリー以内に抑えたいね
抑えれるのか…?

最近の実況動画でツボに入ったもの

なんの絵でもパズルにできるゲームをKIKKUNに任せたら案の定こうなった

これだったりします
ズッ友組の画像で大爆笑した
なんでこの二人こんないい絵面出来るんだよ…怖いわあ…

あと定期的に愛の戦士さんのゴーストオブツシマ見返したりしています
何でこんな喋れるんだよ…
本人が気付かずしばりプレイしてたりのも好きです

牛沢さんの実況動画もちょいちょい見ています
龍が如くが本当に面白い
ジャッジアイズもすごくいいんですよね

龍が如くシリーズ色んな人に実況してほしいけど難しいのがつらいね

筋トレの内容

フィットボクシングを難易度いつものを38分ぐらい
リングフィットを11分
4000歩運動

もうちょい頑張りたい

いただいたサポートは今後の自分の力の成長に使わせていただく予定です。気が向いたらでいいのでよろしくお願いします。