見出し画像

疲れる日々

いろいろ頑張ってるんだけど
なにも報われないね

なので遊び倒してるんですけど
やっぱ遊び倒しても疲れるね
なかなか難しい

ついでにいうとその影響で長いこと起きてるせいで
毎日が眠いです

明日は何しようとか思ったら遊ぶことぐらいしかないんですよね
なんでだよって言われそうですが
まあ外出たらなんか買って買いに行くからな…

最近は菓子パンばっかり食ってました
ファミマのもうめえ
アップルパイとかソーセージ系が本当においしい
毎回買ってる
あとレアチーズ系
なんででしょうね、菓子パンの菓子メインのパンがおいしいんですよね
だから健康じゃなくなるんですが
気をつけなきゃなあ

体がしんどいんですが
今日も生きていきましょう

いただいたサポートは今後の自分の力の成長に使わせていただく予定です。気が向いたらでいいのでよろしくお願いします。